2013年10月19日土曜日

本日の営業18時30分まで!&今日のスクール&オススメDVD入荷~!

こんにちは!う~ん、この天気、風、波厳しい~な。
明日は青島で「マーメイドカップ」開催みたいです!皆さん、頑張って~!
では、今日の波と、言いたいとこですが、青島も、もちろん木崎浜もジャンクな為、ノーチェック!
でも、こんな時でも、ガッキーサーフィンスクールやってきましたよ~。
 わ~、結構賑わってました~。
 おー、いいレギュラー!
 これまた、良いレギュラー!
 あら~、ノーライド!
 明日もここが狙い目かも!
 さぁ、ガッキーサーフィンスクールスタート!
 ハイテンションで~す!
 ノリノリで~す!
 絶好調!
 早くマイボードが待ち遠しいね!
インサイドまで大事になが~く乗りました~。
 もちろん、ガッツポーズでるでしょ!
 で、みんなで、プチ大会「ガキンコカップ?」開催!
 優勝は、この日絶好調のマチンコ!
賞品はこのイケテル、サングラス!似あっちょルね~。おめでとー!
 さぁ、お店に戻ると、これからの時期に必要なアイテム「ウエットシャンプー」入荷してました!
これ1本で、ウエットスーツのメンテはOK!
そして、DVD入荷しましたよ~。
タブリゲイデ・フィルムから待望の最新作がリリース。
Water Pocketシリーズ9作目となる今回は、最終日が最高のコンディションとなり、熱く緊迫した戦いになった2013WT初戦Quiksilver Pro@ゴールドコース ト完全収録。
大野修聖をメインに世界トップサーファーのクーランガッタエリア小中波フリーセッションは 乗りしたい衝動 かられるでしょう。
 
そして2014年からWTイベントになる予定の西オーストラリア/マーガレットリ バーでのプライムイベントをフューチャー。
ジャンクなビッグウェィブからミディアムサイズのクリーンコンディションまで、多彩な顔を見せたマーガレットリバーで戦うトップ サーファー達は必見です。
難しい波で知られるマーガレットリバーでの、ケリー・スレーター、ジョシュ・カー、エイドリアン・バッカンはレベルの違いを見せつ け、今一番の注目株ジョンジョン・フローレンスが見せた圧巻なサーフィンはソロパートでたっぷりとチェックしてください。
最後には15年ぶりに最高のコンディションとなった2013年3月14日のキラセッションのほとんどの映像はタブリゲイデ・フィルムの独占映像。
滅多に見れないフル加速でのチューブタイムとなったこのセッションは超レア映像です。
コンテストのライディング全てにはオフィシャルジャッジスコアーが表記され、インタビューには日本語字幕で全てがわかるようになっています。
メディアにつかわれていない、重要でちょっと変わった内容のインタビューを短くピックアップしました。
現地の雰囲気と流れに重点をおいて制作するタブリゲイデ・フィルムのスタイルたっぷりの最新作『Water Pocket –IX-』を堪能してください。
時間・・・65分 ¥3,990- (Tax)
只今、ガッキーサーフショップでながしてますよ~。もちろんこのDVD欲しい方はガッキーサーフショップに在庫ありますよ~!みんな~、チェックチェック!
 そして、寒くなりましたね~。
RLMの最新のウエットスーツオーダー受付中で~す!
Sさん、オーダーありがとうございます!仕上げりが楽しみですね~。
皆さ~ん、最近波、ハードだけどリーシュコードやリーシュロックは大丈夫ですか~?
長~く使用してたり、へたれてたり、ちょっとでも傷が入ってると、危険ですよ~。
早めの交換オススメします。今日は購入ありがとうございました!
それでは、皆さん、本日は都合により18時30分までの営業となります!
明日も海かガキブロ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿