2013年10月28日月曜日

こんにちは!良い波!良い天気!良い仲間!良い店「GAKKY SURF SHOP」(笑)!

皆さん、こんばんは!暗くなるの早くなったね~。
なんとかいつものビーチでサーフィン可能でした!
まず青島↓
きれいな朝日!それにしても一気に肌寒くなりましたね! 

 遊べる良い波来てましたよ~。
 セットくると、チョイゲットハードでした。
 朝1引いていたんで、ブレイク速めでした。
 ワオ!セット!サイズ肩くらいかな! 
↑これは朝1の木崎浜!
↑ お昼の木崎浜!ほぼ貸切!
 う~ん、朝と比べると、かなり、セット間長くなりました!
 しかも、結構、良さそうな波が無人ブレイクしてました。
 ちょっと地形変わってますね~。



 ↑たまにセットが来てたな~。
 明日こそは、朝から、木崎浜かな。
 昨日の某サーフィン部のスクール前。みんな絶好調でした!お疲れ様でした。
みんな、上達しちょるね~。
※ガッキーがパームビーチホテル前の海でデジカメ落としちゃいました。やっちゃった~。もし、もし、白いデジカメ見かけたら、ガッキーサーフショップまで、お願いします。
 「クイックシルバー」の営業の大場さんがお店に来てくれました。
来年の春夏のカタログ持って来てくれました。限定のインポートモデルもあるんで、
皆さん、ガッキーサーフショップでクイックシルバー&ロキシーの春夏カタログ、チェックじゃ~。
 あちこちクラッシュしてたんで、リペア出して、綺麗になって、帰って来ましたよ!
いや~、ガッキーサーフショップのボードリペアかなり、きれいで、早く、お手頃価格で、良いですよ~。
これからTっちゃん、良い波のったかな~?またお店に遊びに来てね~。
 寒くなってきて、WAXもそろそろ季節に合わせて、チェンジやね!
O先生、これからもサーフィン楽しみながら、頑張ってね~。御来店ありがとうございます!
 ジャジャ~ン!防水時計入荷しました~。
↑このタイプは¥2625-で、電池交換可能ですよ~。オススメです!
色の種類もたくさんあるんで、カタログでチェックしましょー!
寒くなってきて、そろそろフルスーツでも良い感じです!
オーダー頂いてる方。続々、入荷中で~す!皆さん、本当にありがとうございます!
RLMのウエットスーツこだわりにこだわって、かなり良いウエットスーツですよ~!
↑も最新のフロントジップ式のウエットスーツです!ネックエントリーに近いくらいの動き易さですよ~!
Sちゃん、色のチョイス、グッドですね~!この冬もポカポカサーフィンやね!
オー^ダーありがとうございます! 
 昨日のビッグアイランド九州サーファーズチャンピオンシップ の表彰式&パーティーの帰りにショウゴプロがやってる「英ちゃんラーメン」に行ってきました。
 らーめん美味しかったです!満席で~す!
もちろん、替え玉!そしてビール 最高でした! 
 サーファー同士で熱く語り合いました!
子ども達とサーフィンの事で、熱く優しくアドバイスしてるジュンプロ!
これからも頑張って下さいね。
それでは皆さん、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿