2013年10月6日日曜日

夕方の青島波&ジャンクだけど、やりますよ~!ガッキーサーフショップのサーフィンスクール!皆さん、今日も御来店ありがとー!

皆さん、こんにちは!今日はなかなかポイント選びが難しかったんではないでしょうか?
とりあえず、なんとか出来た午後の青島↓






 結構、皆さん、入ってましたよ!そこそこ乗ってたなぁ~。
 そんなジャンクコンディションの中、初サーフィンのSさん!
 ガッキーサーフショップのお客さん、Oちゃんのお友達で~す!
もちろん、お友達紹介スクールはスクール料、割引しま~す!
 さぁ!結構ハードです!入念な波チェック!
 サーフィンの先輩 Oちゃんから、アドバイスかな?
ライディングの写真はないけど、ロングライディング成功!
あのハードコンディションの中、気合いでSさん、頑張りました!次回はもっとコンディションの良い時にファンサーフしましょう! 
 紹介してくれたOちゃん!スクール受講してくれたSさん、ありがとうございました!
 ウエルカム~!Tzo-!
今日、波乗り復活したかったけど、ハードコンディションの為、次回に持ち越し!
また、みんなと一緒にサーフィン楽しみましょう!
 久々の来店!サーフィンのY君!今日も、何本か良い波?乗ったみたい!
今度、ライディングチェックしましょう!
 一緒に頑張ってる、S君!また、遊びに来てね~!

 ↓皆さんのお陰で、ガッキーサーフショップの駐車場 満車~!どーもありがとうございます!↓
皆さんのお陰で、楽しい時間過ごせました!皆さん、また、お店に遊びに来てね~! 
 さぁ!続々、ウエットスーツ入荷中!Yさんのフルスーツ 話題のネックエントリータイプ!
いつもありがとうございます!
今日は、簡単に脱着」の方法を説明!
マークの色も位置も種類もチョイスできますよ!Uさん、良い感じですね~!
背中のこのロゴもなかなかグッド!
また、ネックエントリーの脱着の仕方、説明しますので、マスターしちゃいましょう!
これ着ると、肩だけでなく、全身のストレスがほとんど無いので、いつまでもサーフィン出来ちゃいますね!
 RLM&ガッキーサーフショップのステッカー、好評です!
H君&N君、購入ありがとうございます! 
RLMの最新のウエットスーツ好評オーダー受付中!
↓wabでもカタログ見れちゃいますよ!↓


最近の大波で、リーシュコード&リーシュロックは大丈夫?
チェックしてみて、へたれてたり、長く使用してる方は早めの交換をオススメ~!
では、またまた、台風が近づいています!波が大きい時&ジャンクな時は無理しないようにね!
明日も、海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿