2013年2月25日月曜日

今日の波&お得情報!今、ガッキーサーフショップはウエットスーツが激熱!

ど~も!こんにちは!
波のサイズはちょっと上がったけど、バラけてましたね!
 結構、賑わってました!
 なかなかピークが掴みづらい波でした!
 ここ最近基本レギュラーの波が良いですね~!
 インサイドではこんな事になってました。
 午前中は風が合ってて面もクリーンでしたね!
 おぉー!ナイスアクションです!
 ではでは、先日のスクールの写真です!仲良しのこの2人。先輩後輩の仲です!
 さぁ!みんなで集合写真ー!意気込み感じますね~!
波に向かっていく、Aちゃんの後ろ姿、かっこよかったです!
さあ!K先輩良い波乗りましょう~!
この後、ロングライディング成功~!
僕達 同じ歳です!超多忙なお2人です! 
 最近、メキメキ上達してます、Yちゃん!チーム戦に向けてがんばっどー! 
 今回でサーフィン2回目!てげ疲れたね~。
これからも波乗りやっど~!お疲れ様でした~!
 余裕の笑顔のYちゃん。
 これは誰でしょう?
派手なコケ方しちゃいました。忙しい中、よく頑張りました!
お疲れさん。Sちゃん!
朝1メンバーのHちゃん。明日もやっどー!


ガッキーサーフショップに遊びに来た、「チームディライト」
みんな、根っからサーフィンが好きですね~!
またコーヒーでも飲みながら波乗りについて熱く語っが!
ではでは激熱情報!

RLMウエットオーダーフェアー!

これからのウエットスーツのシーガル&ロンスプ&スプリング&タッパーなど準備しましょう!
なんでも、早めに準備していて間違いないよ!
しかも、5%~10%OFF!新しいカタログあります!
オーダーお待ちしておりま~す!
そして今年もやっちぃます!FASTオーダー!
既製品のサイズからマイナス修整&今年はプラス修整まで、
合計15ヶ所まで出来ちゃいますよ!
しかも納期は1週間! 
 メンズの料金です!↑
レディースの料金です!↑
急いでウエットスーツが欲しい方。体型がほぼ既製品で合う方!
15ヶ所もマイナスやプラス修整したらほぼフルオーダーになりますよ!
FASTオーダー 絶対お得です!
詳しい事はガッキーサ-フショップで聞いてみてね!
それでは皆さん、明日天気が微妙な感じですね!
まぁ、少しづつ、春が近づいている証拠かな?
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※コーヒーでも飲んでいかんね!サービスやじ!





0 件のコメント:

コメントを投稿