2013年2月27日水曜日

今日の波~!今日のガッキーサーフッショップ!皆さん、いらっしゃ~い!

こんにちは!
サイズアップです!とりあえず午前中の波っす!
 朝2ぐらいから面良くなりましたね~!
 ホォー!良か波だ~!
 グーフィーもあるけん、基本レギュラーがはっちょるね~!
 良い波は、必ず誰かが乗っちょたよ~!
 ここばっかし、波良いど~!
 いい張り具合!いいホレ具合!
 さぁ!レギュラー&グーフィー乗ってけ~!
 午前中は良い波でした!
が、午後は風くらって、サイズアップして、あちこち難しいかったみたいですね!
 ですよね!ガッキーサーフショップライダーのTさん!
午後は某ポイントでサーフィンしたみたいです!お疲れ様でした!
そして、最高のRLMのSEAGULLをオーダーしてくれました!ありがとうございます!
今回もカラーリングこだわりましたね!仕上がりが楽しみですね!
 そして、F川さん、御来店!
今日はず~っと欲しかったFILTRATEのサングラスを購入してくれました!
偏光レンズで¥4600-これは安い!ありがとうございます!また明日!
そして、やってきました!謎のお2人!
ガッキーサーフショップへようこそ~!
ガッキーも一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました!
しかもガッキーお勧めのお得ポンチョまで購入してくれました!ありがとうございます!
今回は特別に許可を得て撮影させてもらいました!
また遊びに来て下さいね!
それでは皆さん、只今ガッキーサーフショップでは
春のウエットスーツオーダーフェアー実施中です!
大好評!春のガッキーサーフィンスクールも受付中です!(学割有り)
皆さん、よろしく~!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーのお店でお会いしましょう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿