2013年2月13日水曜日

良い天気!良い波!良いショップ!宮崎ガッキーサーフショップ!

皆さん、こんにちは!
やっぱりサイズしましたね!では今日の波っす!
 なかなか、しっかりしたウネリはいってますね~!
 オォ~!速そうなグーフィー!
 これはセットやね!肩位ありましたよ~!
 なかなか、ヨレは無くなりませんね~!
 これは良い波やね~!
 ワァー、よれよれドッカーンじゃ~!
 上手な人はチューブやね!朝からローカルH君は、しっかり抜けてましたよ! 
 9時頃から、こんな感じで大き目セット入ってきましたよ!
 この2人今日も仲良くセッションです!
 そしてガッキーと同じグーフィーのI君!
彼も良い波乗りしたみたいやね!
また一緒に波乗りセッションお願いしま~す!
 そして、超仲良しなお2人!米ちゃん夫婦来店!
ガッキーお勧めのU-SKEのカレンダー購入してくれました!
最後の1つ!ありがとうございました!今度、シャロンやね!
 そして、昼間の気温は暖かいけど、海水はまだ冷たいね!
ガッキーお勧めBLACCOのブーツを購入してくれました!
今度一緒にサーフィンしましょうー!Aさん、ありがとうございました!
そして、明日はバレンタイン!今日はおいしいスイーツいただきました!
 すごくおいしかったです!ありがとうございます!
そして只今、ガッキーサーフショップで取り扱っている
LSDサーフボード オーダーフェアーしてますよ!
デモボードもあるので、気軽に声を掛けて下さいね!
もちろんVESOOサーフボードも超お勧めです!
こちらもデモボードありますよ!
それでは皆さん、昼間と朝夕の気温差が激しいですね!
くれぐれも体調崩さない様に体調管理をしっかりとね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿