2013年2月15日金曜日

こんにちは!ガッキーサーフショップです!暖かくなってきましたよ~!ガッキーサーフスクール受付中!

皆さん、こんにちは!
昼から天気も回復して良かったですね!
波はどうだったんでしょうね?午前中の波の写真です!
 う~んって感じです!サイズは腹胸ありますね。
 うねりがばらけてますね~!
 とりあえず、いつものポイントのレギュラーが乗れたかな。
 よれて、ドッカーンな感じです!
 サイズはあるけど、ショルダー短め!
 セットのピークの処になかなかいれませんでした。
 選べばなんとかサーフ可能!
 オー、良い波掴んでますね~!
 これも良い波じゃね!
 ヨレヨレのボヨボヨ! 
なかなか、難しい波でした!
明日はどうでしょうかね?とりあえず午前中はオフショアっぽいですね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日は土曜日なんで11時~19時までの営業です!

0 件のコメント:

コメントを投稿