2013年2月10日日曜日

今日の波とガッキーサーフショップ!皆さん、御来店ありがと~!

皆さん、こんにちは!
なんとか波残ってますね~!まず午前中の波!
 ウホッ~!良い波じゃー!
 速めのグーフィーの波!
 面クリーン!
 やっぱりここのポイントやね!
 基本レギュラーの波が良かったね~!
 では、午後の波っす!↑サイズ残ってますね~!
もしかしてサイズアップ?
 面ザワしてますね~!
 やっぱりここがピークやね!
 みんな乗ってる乗ってる~!
 サイズ残ってますよ~!
 もしかして、肩近くあるかも!
この波、繋がっちゃいました~!
これは明日も期待できるかも!
 そして、今日も海帰りに寄ってくれました、Y氏!
お土産にクマモンのチーズケーキバー持って来てくれました!
いつもありがとうございます!
 ワオ!ガッキーTシャツまで購入!
ありがとうございます!今度来る時VESSOデモボード乗ってみて下さ~い!
調子いいっすよ!
 早めのバレンタインいただきました!
やばいくらいに美味しかったです!
また、海で一緒にセッションじゃ~!
 そして、大事なボードのニットケース届きましたよ~!
御来店ありがとうございます!T君!
今度、一緒に波乗りしましょう!
 今日も波乗り頑張りました K夫婦!
波乗り後もしっかり波チェック!波を見る目が完全にサーファーやわ!
 その後、お店に来てくれて、子供店長のOちゃん!
レジ打ち頑張ってます!
その後は真剣な眼差しでPCチェック!
真剣な顔もかわいい Oちゃんでした!
ではでは、本日もガッキーサーフショップへお越し頂いた方ありがとうございました!
明日で3連休、最終日波どうでしょう?
ガッキーの予想では、結構良い波くるんではないかと思います!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
今日も1日お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿