2013年2月26日火曜日

今日の波と、春が近づいてるんで新商品続々入荷しますよ~!

皆さん、こんばんは!
雨ですけど、波はクリ~ンな感じでしたよ!
 う~ん、これ乗りたい!
 良いレギュラーだね~!
 うほ~!良かブレイクやね~!写真マジックかも。
 走ってますね~!
 ポイントブレイクで賑わってましたよ!

お待たせしました~!
2013 FREAK DECKPAD
新しいデザインもあり~の、超人気ですよ! 


グリップ良し!デザイン良し!耐久性良し!
間もなく入荷です!ガッキーサーフショップでは全種類揃えましたよ!
早い者勝ちっすね!



そして、ガッキーサーフショップで取り扱うおしゃれな靴!「ccilu」チル!

↑¥3,980  サイズ 19.0~28.5

 履き易く軽くお手入れしやすくお洒落!



そして


↑¥5,980  サイズ 19.0~28.5

靴下有りでも無しでもOK!



↑¥3,900  サイズ 20.0~29.5

これは海にもってこいです!


↑¥3,500  サイズ 22.0~25.0

他にもいろんなデザインが・・・↴




まだ雨が降り続いていますが、明日は天気も回復するみたいですね!
明日も海かガッキーブログ&波情報か
ガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿