2013年2月7日木曜日

今日の波~!&RLM&4STAR(LSDサーフボード)よりお知らせ!

   すごっい、オフショアですね!
でも、波なんとか残ってますよ!さぁ、今日の波!
 セット、胸下!あったかな~?
 常時、腹前後のまあまあ、乗れる波でしたよ!
 チョッキー、お疲れ様~!グフィー難しかったな~!
 ワオ!良い波~!さあ!L&R  乗ってけー!
 速いグーフィーの波、1人だけ良い感じで乗ってたね!お疲れ、R!
 レギュラーの方が、張っちょったね~!
 ここのポイントのグーフィー気になるな~!無人君でした!
 わぁ~、繋がった~!ダンパーです!
 無人ポイント!やっぱり綺麗にブレイクしてました!
 久々の御来店~!長友君、ありがとう!
自分の目標達成の為に、勉強頑張ってるたみたいです!
今日は良い波乗れたかな?またお店に遊びに来てね~!
そして、山田 祥充プロが、お店に来てくれました~!
日本のヤングガンのサーフィンDVD持って来てくれました!いや~、レベル上がってるね~!
DVDすっげー、面白かったです!見たい方はガッキーサーフショップへ!
このDVD欲しい方もガッキーサーフショップへ!¥2,100-ですよ!
これからも、一緒にサーフィン業界盛り上げていきましょう!
御来店ありがとうございます!
それでは皆さん、そろそろ、次の季節のウエットの準備は大丈夫ですか~?

ジャーフルやシーガルなどの修理をそろそろしといた方がいいですよぉ〜♪
あわてる前に一度この春夏つかうWETSUITSをチェックしてみてくださいね。
RLMのウエットスーツ工場で、バッチリ修理しますよ~!
ガッキーサーフショップで受け付けしています!
※ネックエントリータイプのネックパーツは大丈夫ですか~?
ネックパーツは交換1回無料です!
ウエットスーツの修理などで気になる方は、ガッキーサーフショップに持って来てみて下さい。
ガッキーサーフショップでは2013年2月9日()よりLSD SURFBOARDオーダーフェアを行います。
2013年モデル"MODERN LOVER" "CHUBBY CHEDDA" "TWINNY"
先行オーダーも可能です!!
さらに特典としてNANO TUNEが標準装備ですので是非この機会にオーダーを!!
※NANO TUNEとはサーフボードのボトムに塗るコーティング剤です。
サーフボード表面に存在する細かいピンホールの穴を埋めて水面との摩擦力を抑え、よりスピーディーな動きを提供します。
またUVカット効果もあり、サーフボードの見た目の寿命を伸ばします。
海外では多くのシェイパーが推進しています。
<期間>:2013年2月9日()~3月17日()まで



<キャンペーン内容>:LSD SURFBOARD 限定50本のみ

           オーダー料¥10,000→FREE    ★NANO TUNEが標準装備
 <対象>:LSD SURFBOARD全てのモデル

  *ARP
  *JW
  *DOUBLE DISH
  *FLASH BACK
  *RENEGADE
  *MODERN LOVER(2013 NEW MODEL)
  *CHUBBY CHEDDA(2013 NEW MODEL)
  *TWINNY(2013 NEW MODEL)
 <納期>:2013年5月中旬予定
以上がガッキーサーフショップからのお知らせです!
では、皆さん、明日も波、残ってると良いですね!
また明日、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿