2013年2月2日土曜日

こんにちは!今日の波&ガッキーサーフ!

良い波じゃった~!
では写真っす!
 あら~、速いけど、良い波~!
 うぉ~、Rチューブー!
 人い~っぱい!
 いいな~、ガッキーの大好きグーフィー!
 三角~!
 明日はここ狙っちゃおうかな!
 イエー!走ってるね~!
 良い感じでのL波!
 今日は1日良い波でした!
UMEちゃんも、かなりよかったみたいよ!
 そして、お昼は「ちょきたこ」!やっぱりうまかったね~!
 そして、濃い面子の男子会!
 早速、バケツお買い上げ~!
ヤマタカ君、ありがとうございます!夕方良い波やったね!
 お花を生けてくれました!いつも、ありがとね!タカオちゃん!
 仲良しのこのお2人!ダブルFさん!
今日はお店に来てくれてありがとうございます!
昼から、別の海のオーシャンに行ったFさん、勝敗は?
またお店で待ってま~す!
いつも、朝から、サーフィン頑張ってるY君!
たまにガッキーより先に海に来ています!
これからも、サーフィン楽しみながら、頑張りましょう!
では、皆さん、明日も波残るといいですね!いや、残るでしょう!
明日も海かブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
皆さん、今日も1日、お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿