2014年8月12日火曜日

今日も熱かったぜ!サーフィンスクール&ガッキーサーフショップ!

今日の波の写真はお休み!
ガッキーサーフィンスクール&お店の模様の写真をア~ップ!
Yちゃん、久しぶり~!
アスリートやね~! 
波は腰~腹のベストコンディション!


 


 
 いや~、絶好調!流石です!
 最高に楽しかったですね!また、宮崎でサーフィンしようぜ!
 ↑スクールでYちゃんのライバルだった謎の少年4年生(笑)
で、熊本からウエルカーム「チーム9学」
↑今日は特別コーチにHONOMI登場~!頼りになる~。
 とにかく若い!元気いっぱい!
 ↑楽しんだもん勝ち~!って感じの笑顔!
 さぁ!パドル。
 いってこ~い!
 行くっきゃな~い!
 ノリノリ~!
 たまにはこんな事もあり~の、
 すいすい~!
 超ロングライド~!
 きわどいとこも攻めまくり~。
 いや~!宮崎最高~!イエー!
 まだまだ~。
 初サーフィンでもウネリからも行っちゃうよ~!
 イエ~イ!ガッツポーツでました~!
 スリル満点~! 
 いっ~ぱいサーフィンしました。お疲れちゃん。
 記念写真~。今回はガッキーサーフショップでのサーフィンスクール受講ありがとうございました。
また宮崎満喫してね~。
ショーゴPRO来店~!9月21日にサーフィン大会やっちゃいますよ~!
超楽しそう!ガッキーサーフショップでもエントリー受付中~!
 カメラマンのF氏来店!話題&人気のサングラス「CARVE」購入ありがとうございま~す!
 Tさんも、やっぱりサンダルは「ギュサン」ということで新色ゲットありがとうございます!
 久々来店、山P-、元気でした~。また遊びに来てね~。
 納期1週間の「RLM FAST ORDER SYSTEM」、届きましたよ~!
 生地も良い生地使ってて、超柔らかい!ロゴの色も腕の色もチョイス出来て良い感じ~!
また一緒にサーフィンしましょう!
 NEWボードのY君。お待たせしました~!初乗り楽しみっすね~!
 Y史からは、美味しい、くまもんドーナツ棒、頂きました。ありがとうございます。
では、↑は台風通過後の某ポイントでのガッキーサーフショップライダーのT氏。
この日、何本も良いチューブ抜けまくり~!入水時間もなんと5時間!
み~んな波乗り、だ~い好きやね~!
またセッションお願いしますね。
ではでは、ガッキーサーフショップはもちろん明日も明後日もやっちょるよ!
海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※海上がり波情報は、時間があれば更新する、気まぐれ波情報っす!朝1は毎朝更新頑張りまっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿