2014年8月28日木曜日

全日本サーフィン選手権 宮崎勢大活躍~!と今日の波&ガッキーサーフショップ!モノクロバージョン!※本日は都合により19時閉店です。

全日本サーフィン選手権、宮崎勢頑張りました。
お疲れ様です!後半も皆さん、頑張って下さい!
では、木崎浜ではない某ポイント!(今日のブログはモノクロバージョン!)




 ひけば、腰前後の無人君でした。Y君、お疲れっした。
で、今日もノリノリ、ガッキーによるサーフィンスクーるんるん!!
 なんとAM5時集合!超早起きスクール!
ガッキーサーフィンスクールは何時でもやっちょるかいね~。
皆さん、若い!元気~!


 超朝早いのに皆さん、笑顔がス・テ・キ!ありがとー!







 超ノリノリで楽しいスクールでした。
 リーダーのIさんもノリノリ~。調子良さそう~。
今回はガッキーサーフショップのサーフィンスクールの申込、ありがとうございました。
皆さん、またサーフィンしようね~。
 人気です!「CARVE」サングラス!これゴールドミラーなんですよ~!お洒落~。
Sさん、ありがとうございます。
Oさん、お久しぶりで~す。Mちゃんも元気そう!
人気のギョサン、購入ありがとうございます。
今日も良い波&良い仲間に囲まれ最高な1日でした。ありがとうございます。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※本日は都合により19時閉店です。

0 件のコメント:

コメントを投稿