2014年8月24日日曜日

いよいよ明日から全日本選手権 IN 宮崎県木崎浜

アマチュア日本一が決定する全日本選手権!
明日よりスタート!!
開催エリアとなる宮崎県木崎浜海岸には数日前より日本各地の代表者が集結しています。
なお、明後日の8/26(火)から8/30(土)予備日8/31(日)まで木崎浜は車両進入禁止となりますので、いつも木崎浜を利用している方々はご協力の程、宜しくお願いします!
また、通行許可書をお持ちの方は加江田河口から清武河口へ一方通行となりますのでご注意ください。











今朝は昨日よりちょいサイズアップ!!

4時間のサーフィンを満喫した3人↑
いい顔しちょる!また遊びに来てね~

全日本選手権の宮崎県代表でもあるガキコ↑ 
NEWウェットの色合いが良い感じ~ 
選ばれし代表者の貴重な大会。
頑張れー!

 Tシャツ屋さんのNくんファミリー登場↑
 久々に見たSくん、大きくなってる!
大好きないなりずしを食べて御満悦~
また遊びに来てね!

全日本出場で、来宮したチーム東京↑
宮崎を満喫してねと言いたいところだけど、波が小さいのが残念。
地鶏とビールで勘弁してぇ~

そして島根からもお客様↓
みなさん、遠いところ宮崎へようこそ~!
全日本、頑張ってください。

本日もスクールバンバンやっちゃいました~!!
乗る乗る~
次回は少し短めのボードでチャレンジかな?
上手くなってるよ~
 
うねりからス~イスイ
 
膝の曲がり方、いいね~。
また、一緒に波乗りしましょう!

あっ、Iさく君だ↓
久しぶり~!福岡代表、頑張ってね。
 

 では、みなさん明日も海や波情報&お店やガキブロでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿