2014年8月5日火曜日

夕方セッションフォト&ノリノリスクールンルンと、超お久のあの人来店~!

皆さん、こんばんは!では夕方セッションっす。











サイズダウンやね!腹前後。激混みでした。

さぁ!仲良しHさん兄弟でサーフィンスクールンルン!

↑おっ、ガキコがSUPの練習中~!頑張れ~。
ではHさんのスクールの模様っす!↓























いや~、本当に楽しかったね~。
 2人とも運動神経いいね~!お兄さんのDさんは今日が初サーフィン。自力で波に乗って行きましたよ!スゲ~!
妹のRさんは、水泳選手なんでパドルが速い速い!超速い!ガッキースクール2回目で、レギュラー&グーフィー、セットをウネリから乗ってました。また宮崎の海でサーフィンしようね!
そして、ガッキーの好きな「うなぎパイ」をお土産に頂きました~。
今回もガッキーサーフィンスクールの受講、ありがとうございました。
 そして、超お久しぶり~な、こちらも仲良しな、しかもサーフィン上手な、あの兄弟が来店。
たま~に、こっそりサーフィンしてるみたいよ!また海で会いましょう!
Mちゃんの愛娘のTちゃんもかわいい~。
そして、出たばっかりの人気&話題のDVD「波巡礼」を購入してくれました。ありがとー!
2人とも、また気軽にお店に遊びに来て下さ~い!
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
★ 話題沸騰!DVD「波巡礼」ついに入荷!!★
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
人気サイト「surfday.TV」で公開された数々のシーンがここにDVD化!
サーファー達と木本直哉が日本の波=聖地を巡礼。
沖縄のアウターリーフ、四国のリバーマウスなど、日本が世界に誇る
ワールドクラスの波が収録されたビッグタイトル!!
↓↓↓サンプル動画↓↓↓    
http://youtu.be/86t8cc24vAk
当店にて在庫有り!追加注文も可!人気なんで、品切れ前に購入オススメ!
ではでは、今日も皆さん、ありがとうございます!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿