2014年8月21日木曜日

波にはパワーがないけど、みんなやる気十分!

今日の午前中の木崎浜
サイズダウン&オンショアでパワーのない波に…
厳しいっすね~

Uさん、Tさんスクール頑張りました~!
上達しています!レベルアップ目指してまたチャレンジですね!!

このお2人もマイボードでイケイケやったね~
またセッションしましょう!

そして昨日はなんとマキノダイチくんがお店にきてくれました!
「くっ、黒い!!」生で見るダイチくんは、ガッキーよりはるかに肌が黒くてびっくりしました。
サーフィンライフ9月号にダイチくんの素晴らしいショットが掲載されてますよ~

Fさん、マイボードをゲット!
ありがとうございます!!
クリスタルグリップも貼って準備万端。
 今日の青島で調子良く乗ってましたねー!
また一緒に波乗りしましょう。

※青島ビーチにクラゲ大量発生!
皆さん気を付けてくださいね。

ラチェット入荷~。
簡単にフィンの取り付けが出来ちゃう!
しかも小ネジ用ビット付き¥1,419(税込)

本日もガッキーサーフショップにご来店いただき、ありがとうございました。
色んな方々に支えられて感謝、感謝のガッキーサーフショップです。
たぐっちゃんだけに、タグが~。
「CARVE」サングラス似あっちょルよ~!購入ありがとね~!
その他にも最新モデルのCARVEサングラス入荷しちょっじ~!
明日も海やガキブロ&波情報やサーフアイテムそこそこ入荷中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!






0 件のコメント:

コメントを投稿