2014年8月25日月曜日

厳しいサイズやね!でも、なんとか乗れちょっとよぉ~。

いよいよ始まりました!全日本選手権!!
本日はトライアルが行われました。

Kちゃんだ!久しぶり~↓
応援してるよ!!頑張ってね―。

KINちゃん、いつもありがとうござます↓
ナイスなショットいただき~

スクール最高!みんなサーフィンの虜になってしまうね!!
このお2人もチャレンジ↓
 波乗りの魅力にハマりました。
宮崎、最高!波乗り、もっと最高!!
キャップも良い感じに似合ってます!
ありがとうございました。

本日のオススメは「キーボックス」
車上荒らし対策にいかが?
¥4,536(税込)

告知!!
9/13(土)9/14(日)の2日間
「アマチュアオープンサーフィンコンテスト」開催
エントリーされる方は8/31までに宜しくお願いします!
詳しくはガッキーサーフショップまで…

では、みなさん明日も海や波情報&お店やガキブロでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿