2014年8月16日土曜日

今年のお盆は当たり!波あるねぇ~

昨日より少しサイズダウンしましたが、全然サーフィンできる波でした!


Tぞう、可愛いお2人さんを連れて登場!
今度一緒にサーフィン出来たらいいね! 
また遊びに来てねー。

 Kくんいらっしゃーい!
その色の黒さはサーフィン頑張ってますな~

Kさん、ご来店ありがとうございます!!
BBクリーム成分が入った日焼け止め、調子がいいですよー。
化粧下地としてもOK!潤い成分もあってgood!!

 
 Tちゃん、夕方の波はどうだったかな?
また海で~

Yさん、お帰りなさ~い。
お土産、ありがとうございます!
またサーフィンしましょう!!

夕方、かなりのオフショアが吹いていたのが気になるところですが、明日も何とかサーフ可能でしょう!では、明日も海や波情報&お店やガキブロでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿