2014年8月22日金曜日

今日も相変わらずな木崎浜波&セッションとノリノリイケイケスクール!

ども!いつもイケイケノリノリの早起きガッキーです。
では今朝↓



 で、午後↓
てげおるじ~。

















 セット腰下位の波をよー、乗っちょった。
で、本日のサーフィンスクール↓
 波は腹前後↑↓
 なかなかのコンディション!
 さすが~水泳経験、パドルがスムージ~!
結構、近くで見ると波、デカッ!
 サーフィン最高!立たなくても気持ちいい~! 
 もちろん自力パドルからのロングライド成功~!最後の1本は特に気持ち良かったね~。
来週も楽しみっすね!ありがとー!
 まだまだ人気です!だってリーズナブルで丈夫でお洒落な「ギョサン」
Oさん、ありがとー!新色ですな!
 まだまだ在庫あるじ~!
 
Tっちゃん、サーファーにはこの時計!「フリースタイルのシャーク」
バンドがシリコンで、付けていてもノンストレス!
 ちなみにガッキーは白!
 黒もいいね~!しかもお得¥8400-!
まだまだ他にも色があるじ~。 
 大事なサーフボードをピカピカに!これ入荷!↑WAXがペラッと落ちる~。
 ↑ジャ~ン!進化した「リーシュロック」
ワイメアでも耐久性は実証済みだって!スマートでカラフル~!¥300-!
やっぱリーシュコードは「クリエイチャー」っしょ!
またまた今年モデルの新色入荷!いいど~!
ではでは、皆さん、ガキブロ、閲覧、いつもありがとうございます!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!イエーイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿