2013年6月14日金曜日

いいね~、宮崎!まだサイズ残っちょルよ!本日のガッキーサーフショップ&オススメ女性用インナー!

どーも!今日もサイズ残ってました!では、木崎浜です。



 
地形が悪くなってますけど、十分サーフィン可能でしたよ!
  今朝は皆さん、ビーチクリーンしてましたよ!
みんなで、無理せず、少しづつでもビーチを綺麗にしましょう!
お疲れ様でした。
 さぁ!日差しが強い季節になってきました。
ガッキーサーフショップでは、100%無添加の日焼け止め扱っていますよ!
お肌にやさしく、赤ちゃんにも使用出来ますよ。
サンプルもあるんで、是非試してみて!
 こちらはリップタイプ!
海に入ってる時でも、サーフパンツの中に入れられるコンパクトタイプ!
 使い勝手よいですよ!
 こちらは、赤ちゃんでも使用できるものですよ。
 只今、ガッキーサーフショップで販売中!
今年の夏は無添加、100%自然由来の日焼け止めを!
 310さん、いらっしゃーい!
いや~、あのポイント波良かったみたいですね~。
明日もそこでサーフィン楽しんじゃいましょう!
ガッキーサーフショップ名物「ギョサン」購入ありがとうございまーす!
色とりどりですよ!ALL¥1050-!
 今日はガキコが一緒に店番!
最近サーフィン調子いいね~。
 そろそろ、ウエットスーツも衣替えの季節!
お手入れ次第で、ウエットスーツの寿命変わりますよ!
ガッキーサーフショップでは、「ディス イズ ウエットシャンプー」をオススメしております。
皆さん「調子いいよ~!」っと、大好評&大人気。
 暑い時にはこれっしょ!「スイカ」!
2人とも良い食べっぷりですね~!スイカ食べて美肌になろう!
 O先生御来店!
ガッキーの好きなスナック菓子をいーっぱい持って来てくれました。
ありがとうございます!
 わお!嬉しい事に 日本ではガッキーサーフショップでしか、扱っていない、VESSO Tシャツ着てくれましたよ。明日も、VESSOスーパーボードでサーフィン楽しみましょう!
「みんな、リーシュロック、チェックしてる?傷んでいたら早めに交換しようぜ!」
Y君、コメントありがとうございます。
 おおっと、最近ついてないF君、来店!
まぁ、ガッキーサーフショップで一息つきましょう。(笑)
さぁ、以前紹介した、このインナー。水着代わりにも使えるよ!
だから、ウエットスーツの中にも着れちゃうよ!




是非ガッキーサーフショップでチェック!
それでは、皆さん、明日も波あるでしょう!木崎浜で胸前後かな。
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿