2013年6月4日火曜日

いや~、晴れ最高!今日の木崎浜&青島&某ポイントの波!これからのサーフアイテムはこれで決まりっしょ!

いや~、アチかったね~。
梅雨時期の晴れ間はありがたいね!
それでは今日の波を御紹介!
↓青島!とりあえずココで入水って感じでした。

 波のサイズも腹。たまーに胸下!みんな乗ってましたよ~。
 ↑は○○ポイントです!セット入るとしんどい波でした。入水者0人。


↑ そして、メインビーチ、木崎浜!サイズは肩前後かな?入水者0人!
っと、思いきや、↑マチャオが入ってるではありませんか!
すごいね!頑張ってんな~。同い歳のガッキーも頑張らなければ! 
で、今日もL波のポイントでサーフィン!
波もいいけど、天気が良いのが1番やね!
どーも、お邪魔しました~。ありがとうございました。
 さぁ!トランクスの時期はもう来ますよ~!
ガッキーサーフショップでは、「クイックシルバー」のサーフトランクスを扱っております。



 さすが、クイックシルバー!デザインだけでなく、機能性もかなり充実してますよ~!
トランクス一丁の時はノンストレスでいきたいよね~。
擦れも無く、ひっつくまとわり感もなく、速乾性もあり、ストレッチ素材で伸びもあり、
超軽くて、撥水加工も施していて、いう事なし!最高!


モデルもいっぱいありますよ!
ガッキーサーフショップにも展示中!
カタログ注文ももちろんOK!その場でメーカー在庫も分かっちゃう!
是非、クイックシルバーのサーフトランクスをチェック!
女性にはこれ!「KPS」の水着!
肌触り良し!着心地良し!




ちょっと、いいお値段するけど、それ以上の価値ありますよ~。
ガッキーサーフショップにカタログあります。
詳しくはガッキーサーフショップ副店長 KAZUに聞いて下さいね!
もちろん、いかした水着の足元はこれっしょ!「ギョサン」!
ガッキーサーフショップでは、ALL¥1050-で提供させてもらってます!
今年は蛍光色などが人気ですよ!
近々「ギョサン」新色など、含めて50足入荷しますよ!
入荷次第ブログにてお知らせしますね。 
もちろん、サングラスはこれ!「FILTRATE」!
グリーン&レッドミラー間もなく入荷します。
お値段も¥5000前後で購入できるので、Tシャツ並み!
気分に合わせて、季節に合わせて、天気に合わせてチョイスするのもありですね。

それでは皆さん、波、落ち着いてきてるみたいですね!
明日も、海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう。
※ガッキーの根拠のない波予報は木崎浜で胸前後かな。









0 件のコメント:

コメントを投稿