2013年6月29日土曜日

今日の波&ガッキーサーフショップ!皆さん御来店ありがとー!

どーも!こんばんは!
意外にサイズアップ!では木崎浜↓


MSUキャプテン頑張って、木崎浜に入水してました。
7月15日の「曾山寺カップ」頑張ってね! 




そして、ここ青島ビーチ!
ちょっとハードそうだったけど、なんとかサーフィン可能でした。
※明日も青島ビーチ混雑が予想されます。車の停め方に気を付けて、ルール&マナー守りましょう。
そして、超久しぶりにガッキーの同級生のN君がお店に来てくれました。
昔はPポイントなどで、波乗りしてました。
そろそろ波乗りカムバックするみたいです。今度一緒にサーフセッションお願いしま~す。
今日はいろいろ昔話などで盛り上がり楽しかったです。ありがとね! 
 おっ!青島ポイントの車の中でお留守番してた、「モカ」さん。おりこうさんでかわいかったよ!
 ますますかわいくなってる、子供店長のOちゃん。
 ガッキー&カズといっぱい遊びましたね!
 風船作ったり、ブロックで遊んだり楽しかったなぁ~。
Kファミリー、今日も来店ありがとうございます。 
今日もみんなで、ワイワイ楽しいかったガッキサーフショップでした。 
先日、誕生日だったトモZOー、おめでとー!
この方、サーフィンのやり過ぎで腰痛めてるので、トモZO-先生から、体のメンテナンス受けてました。
え~っと、一応、ここサーフショップです。(笑) 
ま、いいか!で、Hさんがガッキーサーフショップに初来店!ありがとうございます!
これから、宮崎の海でサーフィンいっぱい楽しんでね!
ガッキーサーフショップが、あなたの快適なサーフィンライフをサポートしま~す。
何か、疑問&質問&御意見などがあれば、お気軽に相談してね。 
さぁ、またまた、大会の御案内!
いろんな大会あるけど、この大会はチーム戦のサーフィン大会!
勝った方がもちろんいいけど、負けても、敗者復活あるし、チームの絆も深まるし
すごく、楽しい大会ですよ!
ガッキーサーフショップでエントリー受付中!詳しい事もガッキーに聞いてね!
そして、こちらは個人戦のサーフィン大会!
日南の波の良いポイントでサーフィン大会チャレンジしてみませんか?
こちらもガッキーサーフショップでエントリー受付中!
そして、大好評!
「KSD」サーフボード試乗ボードありま~す。
もちろん、「VESSO」、「NGR」、「LSD」も幾つかありますよ。
出来れば、波が良い時に試乗してみてください。
もちろん波が悪い時もO,K!波がわるいときでも、ボードの調子良さがわかるはず!
では、皆さん、明日もガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップか海でお会いしましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿