2013年6月6日木曜日

晴れた~!いいね!そろそろ乾杯?今日の波&楽しいガッキーサーフショップ!

どーも!風が悪いかったね~。
木崎も青島も厳しいコンディションでした。
青島です。 2人入水してました。なんとか乗っちょったよ!
 う~ん、やっぱ厳しいなぁ~。
 ↑木崎
 サイズは胸前後やけど、チョッピー波でこれまた厳しいなぁ~。
もちろん入水者0!
 でもでも、今朝は海亀ちゃん2匹に会えましたよ!
 あ~、涙流してる~。よ~、頑張った頑張った!
 元気でな~。さいなら~!
 ガッキー&カズは市内波厳しいんで、ちょいちょいトリップ!
そこで朝1サーフィン頑張ってました、M君発見!
これからも楽しみながら、サーフィン続けていきましょう!継続は力なり~!
 では、しつこいくらいの宣伝!「ギョサン」!最高です!
 新色も~。たくさん入荷したんで、見に来てね~。
 ギョサン調子いいね~!友達にプレゼントに購入してくれました。ありがとー、TOMOZO-!
じゃぁね、プレゼントなどにも最適!父の日にも良いね~。
 早速、N君。クイックシルバーのサーフトランクス購入、ありがとうございます。
なかなか、良いデザイン&カラーやね!
 おおっと!TOMOZO-が差し入れくれました。ほとんどガッキーが食べちゃいました。
うまかったです。ありがとう!
 ど~も!いらっしゃ~い。Sさん夫婦来店!
またまた、差し入れアザーッス!
またコーヒーでも飲みながら、お話しましょう!
今日はあのポイント波、良かったですね。また、一緒にサーフセッションお願いしまーす。
 来たー!ザーヤン!いらっしゃーい!ワオッ!キハチまで~。
 キハチ、みんなと楽しく遊んでくれてありがとう!
大きくなったなぁ~。ダイブンざーやんに似てきたね~。
Sさん、WAXの大人買い! ありがとーございます!

↓ではでは、今日はこれからの時期に向けてウエットのPR!↓
15ヶ所の修整出来るセミオーダー(ほぼフルオーダーです。)
↑↑↑お値段も見て見て!↑↑↑
しかも納期もな、な、なんと1週間!そしてこの価格!かなりオススメです!

↑夏は海パンの上にはこれオススメ!
自分だけのオリジナルカラーに出来ますよ!
しかもオプションで、パワーバランスみたいのも付けられるよ!
これで、ワイプアウト率下がるかもね!

 そして、男性用のサーフパンツ!これも自分でいろんな色、柄で出来ちゃうよ!
そして、もちろん女性用もあります!

 自分だけのオリジナルカラーのウエットパンツで今年の夏の波乗り楽しもう!
いいねぇ~。只今ガッキーサーフショップには、いろんなサーフアイテム入荷中です!
それでは、明日は晴れそうですね!波はどうかなぁ~?風次第やなぁ~。
もちろん明日も海かガッキーブログ&波情報か楽しいガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※ガッキーの根拠の無い波予報。木崎で胸前後のうねりバラケ気味かな。多分。
波乗りは木崎で出来ると思います。朝1波情報をチェケラッチョ!




0 件のコメント:

コメントを投稿