2013年6月11日火曜日

期待はずれの台風スウェル・・・

こんばんは!
台風のうねりを期待して今日はここでサーフィン!!
 思っていたよりサイズはなかったけど、乗れました。

ところが、この後サイズが上がり、餌食になったのはこの方↴
かなり悔しそう・・・
ボードが真っ二つになるなんて!

そして帰りに波チェック!
 意外と近場でも波乗りが出来た事ににショック!!

しかも、Mさんに良い波だったと聞いて、さらにショック!!
 確かに良さそう↓
 面も悪くなさそうだし、
サイズもまぁまぁある。 
 しかも、入水していた方々が口をそろえて
「見た目以上に良かった」と言う・・・

まぁ、そんな時もあるかってことで
明日に期待!

それでは、明日も海かブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿