2013年6月2日日曜日

皆さん、ありがとー!今日の波&ガッキーサーフショップー!

とうとうメインビーチはクローズ!
青島は出来るけど、う~ん、って感じ!
ASP JAPAN凄かったですね!日本のマー選手も頑張りました。お疲れさまでした。
では、今日の木崎浜!






誰も入ってなかったけど、入ってみたかった波でした。
ほぼ、クローズでした。 
 さぁ!昨日、今日ウエットスーツアウトレットセール大好評でした。
皆さん、ありがとうございました。
もしかして、もしかして、明日の夕方まで、残ってるかも!?
気になる方は是非、ガッキーサーフショップでチェック!
 ↑が在庫&サイズ表で~す! 
 アウトレットセールで、ドンピシャ、で、ラッキー!
N君、ありがとうございました。!
 いつも、お世話になってま~す!
Iさんが、お店に来てくれました。
いろいろお話出来て、楽しい時間過ごせました。
また、飲み&波乗りセッションお願いしま~す。
 TZO-、来店!ガッキーサーフショップに差し入れ持って来てくれました。
ありがとうございます。今日もお仕事、お疲れ様でした。
 イエーイ!Kファミリー御来店!
今日は波がジャンクだったんで、ガッキーサーフショップで、DVD観ながらイメトレ!
また、一緒に波乗り頑張りましょう!
Kファミリーの愛娘 Oちゃんからお知らせ!
7月14日(日)木崎浜周辺で、ロングボードの大会があります。
ガッキーサーフショップでもエントリー受け付けてますよ~!
「みんな、参加してね~!」
宮崎に来てサーフィン頑張っているS君!
これまた、ジャストフィットのアウトレットウエットスーツありました~。
新品で、このお値段!かなりビックリですよ!
モチロン、スプリングゲットー!ありがとうございます。
また、一緒にサーフィン頑張りましょう! 
わぁー、今日もたくさんの方がお店に来てくれました~。
本当にありがとうございます。 
 またまた、良いサイズのこれからのウエット見つけたKちゃん!
試着してバッチリ!サイズもデザインもGOOD!
ワォ!みたいなお値段で、ゲットー!ありがとうございます。
今日も○○の練習会頑張ってね~! 
さぁ!もちろん、ウエットスーツはお手入れ次第で、寿命変わりますよ!
これ1つで、お手入れバッチリ!
洗浄&柔軟&抗菌&防臭効果有り!
人気商品の為、品切れしててゴメンナサイ!
ガッキーサーフショップに再入荷しましたよ~!お値段¥1575-!
それでは、皆さん、今日はこの辺で!
明日も海かガッキーブログ&波情報か新商品ちょっとづつ入荷中のガッキーサーフショップでお会いしましょう!
※明日の波予想は、青島で頭前後でジャンク気味でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿