2013年6月13日木曜日

夏みたいな宮崎!今日の波良かったね~。

皆さん、こんにちは!
いや~、超暑かったですね。しかも波もなかなか良かったね!
 スーパー朝1スクールしたよー!
気持ち良かったね~、Oちゃん&Mちゃん!
 お疲れ様~!
 良い笑顔です!ライディングも上達してますよ!
 さぁ!こちらも朝からスクール頑張りました、Hさん。
人生初めてのサーフィン、目標達成しましたね!
朝から気持ち良くみんなでサーフィン出来て楽しかったね~。
また一緒にサーフィンしましょう! 
あっ!Kちゃん、おはようございま~す! 
 では今朝の青島の写真です。
 こちら良いレギュラー!
 おっ!ここは良いグーフィー!
そしてこちら木崎浜! 
 ローカルとプロのセッション凄かったなぁ~。
 良い波に見えるけど、結構パンチのある波でした。
明日はどんな波かなぁ~?
 このWAXケース¥357-!
お手頃でWAX2個入りまーす!
 そして、いつも木崎浜でお世話になってるHさんと、ガッキーの同級生のTっちが遊びに来てくれたよ~!
ゆっくり、いろいろお話できて、楽しかったです。
また、海でもセッションしましょう!
 そして、大先生による、サーフィン講習受けてるYちゃん&Tゾー!
また楽しくサーフィンしましょう!
 台風も通過して、皆さんリーシュロックへたれてませんか?
結構、へたれる物ですよ!
ちょっとチェックしてみて、早めの交換しましょー!
1個¥252-です!
まだガッキーサーフショップの名物「ギョサン」好評販売中!
1足 どれでも¥1050-!
さぁ!皆さん、今頃良い波乗ってるのかな~?
明日も胸前後は波残りそうですね!
明日も海かガッキーブログ&波情報かガッキーサーフショップでお会いしましょう!
本日もガッキーサーフショップ19時30分まで営業してますよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿