2013年6月7日金曜日

THE DAY の木崎浜

今日の木崎浜は良い波でした!






レギュラーにグーフィーに
ガッキー点数85点の波もきてましたよ!

そして本日のスクールはヤル気満々のハマちゃん!!
 最高な波だーっ! 
写真マジックの青島です
 自力テイクオフも完璧!!
 今日も乗り過ぎたかな・・・
でもノリノリっす。
ぎょさんも購入。
体が大きいハマちゃんにもピッタリな3Lサイズ!

N子も友達にプレゼントという事で3足の大人買い
まだまだ在庫、ありますよ!

サーフィン界の神 ケリースレーター
こんなボードに乗ってるらしい
 似たモデルがVESSOにもあります
今年の主流はこんな感じに5プラグ
間もなくVESSOのデモが到着!

KSDもあります!

 Oさんも気になっているみたい
 KSDの種類は↓
6月中旬にはKSDのデモボードも入荷予定

続々入荷するサーフボードのデモをお楽しみに~!

明日もガッキーサーフショップかブログか海でお会いしましょう。
ガッキーサーフショップでは暑い日も熱いコーヒーを用意してお待ちいていますよ!!
※アウトレットウエットスーツ続行中!
                        メンズ                      
    タッパー               M
    スプリング          L
    ロンスプ             M
                       レディース
           ロンスプ       M & ML
 タッパー         M
     フルスーツ     M
       1mmフルスーツ  MS
残りわずか!!1度、ガッキーサーフショップでチェック&試着してみよう!


0 件のコメント:

コメントを投稿