2013年6月27日木曜日

今日の波!やっと入荷した、あの優れ物!

今日は気持ちの良い朝でした。
今朝もお会いしましたよ。お元気で~!
では今朝の木崎浜!最近は昼からの満ち込みが1サイズ上がって、良いみたい!





まっ、出来ない事はなかったよ!
セットで腰たま~に腹くらいでした。

 そして、皆さん、お待たせしました。 「カーボンスクレイパー」入荷!
これ、面白い様に、気持ち良くWAXが剥げますよ!
超人気で、去年から品切れですみませんでした。
是非、1つ、ガッキーサーフショップ、GOー!


 そして、今年で20周年の「ブラストカップ」今回は二日間で開催!
今年はNSA公認 AAランク!NSAポイントランキングに加算されますよ!
さぁ!皆さん「ブラストカップ」で盛り上がりましょう!※エントリー締切7月26(金)まで!
今日、サーフィンスクール頑張った、A君!
 ちょっと、難しい波でしたが、なんとか今日の課題はクリアーかな。
これから、もっともっと上達してかっこいいサーフィン出来る様に頑張りましょう!
A君、今日はありがとう!お疲れ様!
最近、オーダーでVESSOサーフボードを購入したTさん。
今朝の、あのパーワー無い波でも良い感じでサーフィンできたみたいですね!
調子いいね~。調子良いボードにさらに調子良くなるFINを購入してくれました。
これから、ますますサーフィン楽しくなりますよ!今度、一緒にセッションしましょう。
皆さん、ハワイの名シェイパーの削るサーフボード「VESSO サーフボード」かなりオススメっす!
気になる方はガッキーサーフショップでチェック!デモボードもあるんで、気軽に乗ってみて!
只今、サーフィン初めて約1ヶ月のYさん。今日も楽しくサーフィン出来たかな?
何か、サーフィンの事で、質問などあれば、気軽にガッキーサーフショップに来て見てね。
それでは、皆さん、また天気悪くなるのかなぁ~。
でも、今年の梅雨はなんとかサーフィン出来るだけの波があるんで、良かったです。
また明日も海か、ガッキー波情報&ブログかガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿