2014年12月15日月曜日

基本、今日もコナミ!Bebyセッション Gっちゃん&Yちゃん。

ども!ガッキーです。いつもとな~んか違ってた木崎浜!
完全北うねりで、波数多めでした。

















ちょいサイズあっぷ!たまに腹!波数多めでした。
わ~、いらっしゃ~い!Gっちゃんとほぼ同じ時期に誕生したYちゃん来店!
ママ会?いや、女子会っす!(笑)
パパも頑張るよ~!
GっちゃんもYちゃんも、抱っこされて良い気分~。
Gっちゃん、S君に抱っこされて、いいね~!
で、頑張ってるPAPAに、おにゅ~のウエットスーツ届きましたよ~!
今年の1押しモデル「スリーオーシャン」
いろんなところが改良されていて、機能性&保温性&脱着性、すべてが更に超快適に!
ガッキーサーフショップで、購入すると、オマケ付き!S君、ありがとうございます!
これで、快適サーフィン楽しんでくださいね!
そしてPAPA同士頑張りましょう!
今日の夕方、ほぼ貸切でサーフィンしたO10ちゃん、お疲れちゃん!
昨日はZ君と、H君に遊んでもらって御機嫌だったGっちゃん。よかったね!
↓ではでは、人気のDVD再紹介!残り1個↓
店内在庫残り1個!↑
 丈夫で、カラフルで、吸水性バツグンのTLSポンチョ、間もなく入荷!
無いデザインは、注文も可!
毎年、恒例!人気の数量限定のU-SKE2015カレンダーも間もなく入荷!
予約受付中!
明日はどうやら、朝は雨みたい!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで会いましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿