2014年12月27日土曜日

サイズキープな今日の木崎浜~!ワクワク!届きましたよ~!

こんにちは~!今日もサイズ腹胸~!いいんじゃな~い!
 早速、モーニングセッションじゃ~!


















 スーパー朝1からお疲れっす!
 おっ!Gっさん!いいね~!NEWウエットスーツ!どうでしたか~?
良い感じで似合ってますね~!
 イッチー、相変わらず、調子良さそうやね!VESSOサーフボード&RLMウエットスーツ!
明日も朝1からやっど~!
 で、昨日、スクール受けたFさん。
 さぁー!行くぞ~!
 波はこ~んな感じ!サイズ腹前後!
 ワオッ!Kさんだ~!また、NEWウエットスーツ、調子いいね~!
 Fさん、よ~く波を見極めましょう。
 宮崎の海はいいね~!
 さぁ!1173乗って行きましたよ~!明日のスクールも楽しみっすね!ありがとうございます!
お店で、みんなでまったりタ~イム!
 おっ!T先生。超人気!使い易さバツグンな「Blacco」ブーツ購入ありがとうございます!
まじ、このブーツ調子いいよ~!予約受付中~! 
 天気も波も良い宮崎、最高でしょう!Fさん親子来店、ありがとうございます!
 お待たせしました~!超美味しいケーキ&パン職人のHさんの「VESSO」サーフボード!
希望通りのHさんのカスタムモデル!これでサーフィンする日が楽しみですね!
オーダー、ありがとうございます。 
↑さぁ!こちらもお待たせしました~!来たね来たね~!「VESSO」サーフボード!
ビーチも良し!リーフも良し!小波も良し!デカ波も良し!
人気モデル「FLASH」いいね~!
そしてこの方もキター!↓
 こちらも「VESSO FLASH」
ボトムに、ブラシ入り~!いいね~!フィンも今、主流のFCS-Ⅱ! 
 入念にステッカー貼り~の!N君、ありがとうございます!ぜ~ったい調子いいど~!
↑これで 今年、お世話になったボードのWAX剥がしましょう!
また、ボードの調子聞かせてね~!
 そして、こちらはRLMウエットスーツ到着~!今年の超人気モデル!しかも最新のあの生地!
 早速、試着!良い感じやね~!これまた似合ってる~!デザインもシンプルで最高~!
 お尻のバックプリントも良い感じ~!N君、ありがとうございます!
そして、良いウエットスーツは、いつまでも最高の状態でいたいよね!
定番ウエットシャンプー「ディス イズ ウエットシャンプー」
と、マジ、柔らかく、フワフワ&スルスルなウエット柔軟剤「ふわふわの素」
これで、お手入れバッチリやね!
今日も海も、お店もワイワイ楽しいな1日でした。
明日も波、ありそうですね!またどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿