2014年12月18日木曜日

入って良かった、今日の木崎浜~!冬物もボチボチ入荷しちょるよ~!

やっぱりちょいサイズアップ!
TAGっちゃんに続いて入水して良かった~!


















↑サイズセット腹ちょい!楽しめましたぞ!
↑で、こちらは動画↓
明日も気合いだ~!朝、寒くてつらいけど、頑張るぞ~!
Z~やんから、いただいたニット帽被って、ぬくぬくBABY店長。Z~やんありがと~!
あっ!Aちゃんだー!お久しぶり~!海咲、美男美女には、興味津々!
「ねぇねぇ、女の子は体冷やしちゃダメよ~、ダメダメ!ホットジェル塗ってん!ポカポカよ~」
「Aちゃん、ありがと~!これで週末のサーフィンも楽しく出来るね!頑張ってね~。」
お店に入荷してます。塗るとマジ、ポカポカやよ!
これからの時期は1本持っとこう!
皆さん、遊びに来てね~!
ホットジェルで、海の中はOK!では、着替える時の強い味方はこれ!「ポンチョ!」
Mさん、早速、お買い上げ、ありがとうございます!
TLSのポンチョが、機能性、保温性、耐久性、全て良い感じのポンチョ!
こちらも在庫有り~!お店にないデザインは注文も可!
ではでは、皆さん、あしたも寒そうですね!今夜は暖かい格好をしてお休みくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿