2014年12月5日金曜日

明日は木崎浜でガッキーサーフショップ練習会!大丈夫かな~?で、今日の木崎浜セッション!

皆さん、こんばんは!
明日、木崎浜の階段前あたりで、「ガッキーサーフショップ練習会(GっちゃんCUP)」
を午前中行います。普段、このポイントで、サーフィンされてる方、御協力よろしくお願いしたします。で、試しに今日そのポイントでサーフィンしましたが、波、ちっちゃい!
明日、大丈夫かな~?
朝~。
基本、フラット~! 
では、セットたま~に腰のセッション~!








 皆さん、良くがんばりました。う~ん、明日、大丈夫かな~。
で、お昼過ぎ~↓
 相変わらず?いや、更に、ちっちゃい、、、、
 あちゃ~。
 たまに入るセットもインサイドどっか~ん!
 インサイドの拡大~!これサイズ膝?腿?
波よ~!明日、よろしくお願いしま~す!
 海咲の従弟のMー君。初抱っこ!これからも仲良くね~。
 寒い時は、これっしょ!「ホットジェル」でも波が~、
 波が無いときは、イメトレでしょ!「人気のカットバックやっちゃん!」お店在庫後1つ!
ゴエモン、ありがとね~!
すでに、数部、予約入ってま~す!2015U-SKEカレンダー!来週入荷予定!
ではでは、明日の練習会の為に、寝るとしますか?
明日も、波情報アップする予定なんで、よろしく~!
12月6日(土)のGAKKY SURF SHOPの営業時間は↓
12時~17時までで~す。
19時~忘年会ですぞ!


0 件のコメント:

コメントを投稿