2014年12月28日日曜日

今日もありがと~!1173&11スクールでした~!

サイズキープ!
昨日よりまとまっていて、良い波は超ファンウエーブ!
 天気はイマイチ!
 セットはなかなかの良い波!サイズ胸前後!












 明日は、天気も良さそうなんで、期待しちゃいますね~!
で、↓今日もサーフィンスクールのKさん。今回はフリーサーフィン!
 パドルも良い感じっす!
 自然と波待ちも板返しもマスター!
 サイズ腰~腹のファンウエーブ!お隣ではこんなセッションも!↑
 波の見極めも出来てきて、1人で、ノリノリ~!乗りまくりました~!
この調子ですよ~!
Kさん、お疲れ様でした~!ありがとうございました~!また次回~!
※ガッキーサーフショップでは、冬でもサーフィンスクールを行っています。
この時期の方が、人も少なく、練習し放題!
寒さ対策で、ウエットスーツ&ブーツも貸し出してますよ~! 
 本日はこの「TLS」のバケツが人気~!丈夫で長持ち!大容量!
 各色揃ってま~す!小柄な人にはミニお風呂にもなるバケツ入荷しちょるよ~!
 御近所のT君、S君、Rちゃん、遊びに来たよ~!
今日もたくさんの方がGっちゃんと遊んでくれました。ありがと~!
さぁ!今年も後、僅か!来年のカレンダー入荷!
 2015年度版サーフィンカレンダーが発売!
日本&世界のベストショットを集めた数々のメモリアルスウェルに立ち向かった名場面集。タイドグラフもついているので毎日の潮回りが簡単ですよ!
 
 ↑毎年、お馴染みのU‐SKEのカレンダー残り1部!
↑で、このおちゃらけたDVD「カットバック やっちゃん vol.4」
内容はかなり、イケイケで、サーフィンのテンションもあがり、イメトレなどにも超最高!
とうとう、メーカー在庫無くなりました!当店でも残り1つ!
ではでは、皆さん、明日も波乗りしましょうかね!今日もありがと!




0 件のコメント:

コメントを投稿