2014年12月14日日曜日

今日も小波~!スクールには最高な波でしたよ~!

う~ん、厳しかったけど、やっぱり入水しました。
この波に↓
 今日も天気最高!
 BBの大会もファイナルDAY!
 で、波のサイズはセット腰!











 皆さん、お疲れ様でした~!明日からも頑張ろう~!いつかは、波あがるよ~!
 で、Kさんのサーフィンスクール。
 ワ~オ!波良い感じ~!
 海水もキレ~イ!
 さぁ!乗りまくれ~!
テイクオ~フ!
 インサイドまで、乗りまくり~!宮崎最高っしょ~!
 久しぶりのサーフィン最高でしたね!また、宮崎の海でサーフィンしましょうね!
スクールの受講、ありがとうございます!
 で、波が良かった、このポイントで、あの方とこの方がセッション。
 それなりに乗れましたね~。

 もっと良い波で、次回はセッションしよ~ね!
 本日もGっちゃん店長働きまくり~!あれっ?寝てる?これも仕事っす(笑)!
波乗り仲間の話は楽しいな~。 
シッポもらいてん。 先日は、GっちゃんCUPの動画撮影、ありがと~!
欲しい方はコピーしてるので、いつでもガッキーサーフショップへどうぞ!
波無い時はスノボー!のTっちゃん、お土産ありがと~!
あんな、こんなで、今日も皆さんのお陰で、楽しい1日が過ごせました。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで皆さん、お会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿