2014年12月10日水曜日

今日の波!先日のガッキーサーフショップ練習会の様子をアップ~!

 天気は曇り。
 潮が動きだして、ちょいサイズアップ!
 サイズ腹胸!












 ひいても、チョイよれていて難しい波でした。基本レギュラーが
良い波でした。
お久しぶり~、Yちゃん来店。いっぱい海咲と遊んでくれました。
ありがと!また来てね~。
では、では、先日行われた「ガッキーサーフショップ練習会 第1回GっちゃんCUP」
の写真をアップ!





















残念ながらサイズはセット腰のスモールウエーブ!
でも皆さん、良く頑張って乗ってました。
写真を撮ってくれたRLM営業マンのOさん、本当にありがとうございました。
その後は、みんなでお世話になったビーチのビーチクリーン!
※他にも写真と、パドルリレー&表彰式の動画があるので、欲しい方は、ガッキーサーフショップまで!
ではでは、明日もなんとか波、ありそうですね!良い波だといいな~。
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿