2014年12月16日火曜日

今日も無理やり入水木崎浜!その様子と、ガッキーサーフショップ!

こんばんは~!さみ~ね!
 一応、いつもの木崎浜の様子をアップしちょくわ~。
 天気はなんとか良くなったじ~。
な~んかきれいな雲じゃった~。
そして、海は、こんな感じやじ~。たまに良い感じ~。
   セットは入るっちゃけど、強オフショアで板降りづれ~。







     



みんな頑張っちょたじ~。やんね~。
おっ!460-君やない?↓
あのポイントまあまあ乗れちょったね~。このボードで正解やったね。
 
 今年、注目度NO.1のRLMのあのウエットスーツで入水!
「全然寒くなかったじ~。暑いくらいやね~。動きも楽やし、脱ぐのも楽でいいウエットやね~。」
でしょ!良いウエットスーツ、購入ありがとー!また海やお互いのお店でお会いしましょう!
 で、皆さん、寒い中、御来店ありがと~!Mさん、身体壊さない様に仕事頑張ってくださ~い!
また海やお店でお会いしましょう!
 初来店の〇〇さん。ありがとうございます!
このすっきりの素&ふわふわの素、やばかったでしょ!
大事なウエットスーツはこれでお手入れすれば、長持ち間違いない!
これからも、波情報&ブログ&お店、よろしくっす~!
 Sファミリー、来店っす!あれっ?R君は?じゃった!保育園やね!
Gっちゃん、しっかり抱っこしてもらい、良い気分やじ~。Hちゃん、ありがと~!
 ジャ~ン!納品~!到着~!きたー!キター!new board!「LSD (modern lover)」
う~ん、良い感じやね~!良い波でテストしたいね~!
で、J君がオーダーしたLSD MODERN LOVERとは?こんなボードやじ~!↓

ROCKERAverage~low
CONCAVEsingle double
RAILミディアム
TAILラウンドスカッシュ
FINトライ
TYPEパフォーマンス
LEVEL中級〜上級 

explanation
2013年LSD SURFBOARDが最も多くのサーファーに乗ってもらいたのがこのモダンラバー。通常のパフォーマンスボードの特性と小波用ボードの特性を見事にマッチングさせたモデル。2012年LUKE SHORT来日の際にデザインされたJAPANレール、ロッカーは世界で流通するモダンラバーとは異なり100% JAPAN TUNED。スタンダードのショートボードより1/2〜1インチ短くして、幅を1/4インチ広げるのが目安になります。マジックボード率95%といっても過言ではないでしょう。
↑って感じの超調子の良いサーフボードです!気になる方は是非ガッキーサーフショップへ!
「 さみ~い時はガッキーサーフショップであち~、コーヒー飲んでいかんね!」
 「ベビー店長Gっちゃんが、精一杯の笑顔で待っちょるよ!」
では、皆さん、本格的に寒くなっちょるから、体調管理ちゃんとしましょうね!では、明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップで、待っちょるじ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿