2014年12月22日月曜日

明日はどうかな?意外によかった今日の波~!

皆さん、こんばんは!
「えーっ!波いいじゃん!」だった今朝の波~。

 サイズ胸前後!たまに三角の良いの来てたな~。

↓ ではAMセッションをどうぞ!↓





















いや~、予想外の良い波でした。明日も残って欲しいな~!
で、今日はOKKYも木崎浜でサーフィン!
↑たまにこんな波も~。
結構、波あるね~!
天気も波も最高~!
宮崎最高~!
いや~、GAKKYチェックで、良い波のって良いサーフィン、3本あったね!
これkらもサーフィン楽しんで行こうね!
今夜もガッキーサーフショップで、オヤジ会!

人生いろいろ!楽しんでいこうかね!
GっさんのNEWウエット、届きました!※写真は違うけど、同じモデル。
従来のタイプの裏↑
↑今年1押しモデル「スリーオーシャン」!肩から、背中部分がスッキリー!
肩回り、ラクラク~!ノンストレス!脱着も簡単!
胸のエンブレムもかっこいい~!色も選べますよ!
ガッキーサーフショップでオーダーすると、お得オマケ付き!
↑で、本日入荷しましたU-SKE2015カレンダー!¥1600+税  数量限定!予約可!
(サンプル有り!)
こちらも入荷!ウエットスーツシャンプーの定番!王道!「ディス イズ ウエットシャンプー」
↑こちらはOさんに頂きました。こんな寒い時にホット缶コーヒー、嬉しいです!ありがとうございます!
ではでは、明日、休日もガッキーサーフショップ、バリバリやっちょります!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう!
これからの超寒い時期の強い味方「Blacco」アイテムも入荷!
 

オーダーも受付中~!

0 件のコメント:

コメントを投稿