2015年2月11日水曜日

今日もスモール!ワクワク、AさんのNEWボード!

こんばんは!ほぼフラット!
でも入水したよ~!
ガラ~ン。
 セット膝たまに腿

  ガッキー&Tっちゃんの他に2人いた~。
 
 厳しい~!
 なんとか立てました!
   なんとか横に滑れました。
結果、気持ちサッパリしました。
ジョギングした方が良かったかも(笑)
 本日もご来店、ありがとうございます!
 ガッキーサーフショップでは、コーヒーサービス!フリードリンクのお店は当店だけかもね!
Uさん、差し入れありがとうございます!
Hも来てくれた~!海咲、抱っこしてくれた~!ありがとね~!
 Oちゃんの顔ブレブレでゴメンネ!お土産、ありがとー!
ウエットスーツ用ボンド、1つ持っとくと便利~!ありがと~!
ジャ~ン!AさんのNEWボード~!VESSOの「R2D2」!ありがとうございます!
 フィンも5プラグ!
  う~ん、良い感じです!小波でのパフォーマンスサーフボード「R2D2」
ビーチでのサイズなら頭オーバーでもガンガン攻めれますよ~!
一緒にサーフィンしましょうね!
いや~、本当に、今日もたくさんの御来店、ありがとうございました。
猫も来たよ~!(笑)
明日も、そんなに波、期待出来ないけど、明日もどこかでお会いしましょう!
もちろんガッキーは朝1やるぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿