2015年2月8日日曜日

明日から極寒予想!体調管理はしっかりとね!今日も良い波ありがとう~!の巻き。

明日&明後日がかなり冷え込むみたいですね!
体調崩さない様にしましょう!
では、今日の午前中の良い波セッション!
 ウネウネ~!
 キレイな波!
 サイズ胸肩
















 今日もサイズがあり、1173セッション!
Aちゃん、発見!子供と一緒で幸せそう!これからもママになってもサーフィン楽しんでいこうね!
 皆さん、たくさんの御来店、ありがとうございま~す!
 多分、ガッキーサーフショップ、始まって以来、最高の来店数でした。
海咲も、皆さんに会えて幸せいっぱいで~す!これからもよろしくお願いします! 
 すっかりお姉ちゃんのOちゃん!海咲を抱っこしてくれました~!
 Kファミリーにすっかり溶け込んでる海咲。良心地良さそう~!ありがと~! 
 こちらはHファミリー。海咲より一ヵ月早く誕生したMちゃん。
2人仲良し~!ママ同士も、いろいろお話で盛り上がりました。
 Mちゃん、カワイイ~!海咲が手を繋いで話しませ~ん。またお店に遊びにきてくださいね!
で、Hさん、寒い時の必需品「ホットジェル」購入アザ~ッス!
RLMのウエットスーツ、ゲットした、Y君。
ウエットスーツ最高~!の褒め言葉アザ~ッス!
極寒に備えて、「ホットジェル」購入もアザ~ッス!
ではでは、本日も良い波&皆さんの御来店&ブログ&波情報のチェック、ありがとうございます!
明日はかなり寒いけど、もちろん朝1波チェックしますよ~!
ではでは、明日もどこかでお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿