2015年2月1日日曜日

お待たせしました!ウエットスーツ用ボンド入荷!と、午後の木崎浜&Kさんサーフィンスクール!

本日の夕方!オンショアで、ガタつき気味のサイズセット胸下。













 明日もなんとかサイズ残りそうですね!
で、今年、かなり調子が良く人気のRLMのモデル「スリーオーシャン」
 Kさん、お待たせしました~!今日の海でも暖かく、超快適!
 Kさん、ありがとうございます!
 良いウエットスーツは、いつまでも良い状態でいたいね!
「ディス イズ ウエットシャンプー」を購入!
 さぁ!サーフィンスクール!
 結構、ハードコンディション!
 たまに1173も!




良く頑張りました!お疲れ様でした。次回もショートボードに挑戦しましょう!
で、大変大変お待たせしました!
ちょっとした、破れなどに応急処置「ウエットスーツ用ボンド」入荷しました。
¥864-です。
ではでは、皆さん、今日もありがとうございました。
明日からもよろしく~!

0 件のコメント:

コメントを投稿