2015年2月15日日曜日

波はボチボチ。賑わってた木崎浜!

ど~も!ガッキーです。今は天気微妙だけど、朝は良い天気でスタート!
 昨日と比べると、癖が有り、ちょいサイズ&パワーダウン!
 でも良い天気!昼間はポカポカ陽気!










 皆さん、この時期でも頑張ってサーフィン。上達してますね~!
 木崎浜階段前付近では、ママさん大集合~!
 ガッキーも含めてみ~んな、パパ&ママになって、それぞれ頑張っちょるね~!子供達も大きくなっちょったよ~!
 多分、海咲が、1番下っ端なんで、ヨロシクネ~!
 この方達は、なんと本日3R!やるね~!
 Z君、頑張っちょルね~!
 朝1セッションしたHちゃん。大変お待たせしました。「Blacco ice ブーツ」届きました~!
あれ履くと、温かく、柔らかく、グリップ良くやめられんね~!
久々来店、Y君。これで、車の鍵の管理OKね!
Kさん、いつもありがと~!良いウエットスーツはこれで、いつもスルスル&フワフワ~!
イノコ抱っこありがとね~!もうすぐサーフ研修トリップ、NEWボードも届いて楽しみやね~!
ではでは、またまた便利アイテム紹介~!
  • Phix Doctor マイクロキット 12個入り

Phix Doctor マイクロキット 12個入り

税込:3,672 円12袋入り。(バラ売り小分け1袋:306円)
エポキシ、ポリエステルの双方に使えるソーラーレジン

1回使い切りセット。飛行機の中にも持ち込めるアルミ容器。
オススメです。
ではでは、本日も19時まで営業!
明日も海やガキブロ&波情報やガッキーサーフショップでお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿