2015年2月24日火曜日

ありがと~!今日もサイズあったぜ木崎浜!※2月25日~3月4日までは特別時間限定営業!

ども!こんばんは!
明日2月25日(水)~3月4日(水)までは、ガッキーがサーフ研修の為
時間限定13時~18時までの特別営業になります。
宜しくお願いします。
(朝1波情報はお休みで昼前後の波情報をきまぐれでお伝えします。)

では、本日も木崎浜、波あるあるセッション~を、
「 どうぞっ!」↓

 サイズ胸肩たま~に頭
 な~んか難しかったグーフィーポイント
 見た目より乗りにくかったな~。
↑ ここのレギュラーが一番走れたかな。




 おっ!いいね~!
↑ ↑↑
 「ナイス~ショット~!」みんな、それぞれサーフィン楽しんでる~!





  

↓黄色ボードセッション!↓
なかなかのレールワーク~。 
 朝~2R!
 うまく、この難しい波に合わせて、技入れちょったよ~!

 ↑「あっ、!母ちゃんだ~!お見事~!」↑

ではでは、本日入荷したFREAKのデッキパッチ!新色~!
 
 ソフトケースじゃ、なんか物足りない!ハードケースじゃ、ゴツすぎる!
そんな方にオススメ!メッシュタイプのボードケース!
 メッシュなんで、通気性も良い!そして、クッションも有り軽い!
近日入荷予定!
皆さん、これ買いですよ~!
ではでは、皆さん、いつもガキブロ&波情報の御利用ありがとうございます。
明日2月25日~3月4日までは、ガッキーサーフ研修の為、特別時間限定営業になり、朝1波情報もお昼の気まぐれ波情報になります。ご了承ください。
では、皆さん、明日からも波、一時、ありそうなんで、エンジョイサーフィンでお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿