2015年2月17日火曜日

今日の1173!9時位からがゴールデンタイム!で、今日のサーフィンスクーるんるん!

ども!GAKKYです。
気合いでスーパー朝1でサーフィン。
でもゴールデンタイムは9時~だったみたい。ん~、悔しい~!
とりあえず、朝セッションの様子で~す。
 セット胸チョイの三角!
 レギュラーあり~の~
 グーフィーあり~の~


 ↑この方もノリノリ~!でもこのライディング後にハプニングが~。腰、良くなったかな?








 只今、すっごく強いオフショア~、明日まで、サイズ残って欲しいな~!
で、今日もやりますぜ~!サーフィンスクール~!頑張れ~!Tちゃん!
 ママ~、頑張れ~!
 パドルも安定してて調子いい~。

 やっぱ、宮崎の海最高やね~!
 結構、良い波、レギュラーが良いでしたよ!
 天気良し!波良し!気温良し!風良し!う~ん、最高~!
 いけ~!
 乗ってけ~!
 ヒャッホ~!今日は特にノリノリでした。お疲れさ~ん
「ガッキーサーフショップ」には、お洒落&お得なサングラスありますよ~!by Tちゃん&海咲
やっぱり、ミラータイプ&偏光タイプがオススメ!
Tちゃん、レッドミラー似合ってますよ~!ありがとね~!↑これでも 4600+税
まだまだ、お得サングラスありますよ~!良い物は早いもの勝ち~!
ではでは、明日も少しは波残ってくれることを、期待しましょう~!
それではまた明日~!

0 件のコメント:

コメントを投稿