2015年2月19日木曜日

サイズダウンな木崎浜。明日からのサイズアップに期待!サーフトレーニング&大会案内










  















 朝1はタプタプのボヨボヨ。9時位から、セット腹位がブレイク!
夕方は、変化ありの、胸前後あったみたい。こりゃ~、明日、また波良いかも?

本日もたくさんのお客さんが来てくれました~!
 子育てが忙しくて、なかなかお出かけが出来ないKAZの為にデリバリーCUTしてくれたYさん。
お店で、営業前にCUTしてくれました。ありがとうございます!
たくさん、お話できて楽しかったです。
冬のウエットスーツには特にこだわるYさんに、まずは、この「ふわふわの素」お試しあれ~。
良いウエットスーツを、なが~く良い状態でいれますよ~!ありがとうございます!
 海咲もだっこしてもらい大喜び~!
 その後、F親子が来店。先輩BABY、Y君が来てくれました。
ちょっとだけ、赤ちゃん同士でお話してたよ!(笑)また来てね~。
そして、もうすぐ一緒にサーフ研修に行く、イッチーも来店。
さすが、娘2人いるだけに、海咲も抱っこしてもらい大喜び~。
明日からのサイズアップの波に期待やね!

ではでは、お知らせで~す~!
「Challenge Cup」のお知らせです。
↑今回は「サーフクリニック」&「サーフトレーニング」があります。
ガッキーサーフショップでも受付してます。詳しい事など知りたい方はご連絡くださいね。
さぁ!そして、宮崎で一発目の大会
『第9回日向市長杯のりのりカップ in お倉ケ浜』
エントリー開始!!
norinori1
今年で9回目を迎える『日向市長杯のりのりカップinお倉ケ浜』エントリーが始まりました!!
クラスも多くどなたでも参加出来るコンテストです。
20130422-172620
日時:平成27年4月19日(日)【予備日:4月26日(日)】
場所:宮崎県日向市お倉ヶ浜
スケジュール:開場6:00、開会式6:30、コンテストスタート7:00 予定

定員:280名(定員になり次第締め切ります。ダブルエントリーはできません。)
①ビギナー【30名】 ②オープン【50名】 ③スペシャル【30名】
④マスター【30名】 ⑤レディース【20名】 ⑥キッズ【15名】
⑦ロングボードビギナー【20名】 ⑧ロングボードオープン【50名】
⑨ロングボードレディース【15名】⑩スタンドアップパドル【20名】
※マスターは40歳以上、キッズは小学生以下とします。【平成27年4月19日時点】
※キッズクラスはアシストを認めます。
※エントリー数が8名を満たさない場合、他のクラスへ振り分けますので、予めご了承ください。

締切:4月1日(水)必着
参加費:大人/4,000円 子供/3,000円(中高生) 2,000円(小学生以下)オリジナルTシャツ、お弁当、抽選券、競技中の傷害保険に加入します。
詳しくはこちら→http://www.hyuga.or.jp/norinori

大会出て、自分のサーフィンレベルアップに向けて、頑張ってみませんか?

ではでは、本日も19時まで営業です。
明日の波に期待してみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿