2015年2月3日火曜日

サイズアップ~!LSDサーフボードオーダーフェアー2/8まで!

ど~も~!ガッキーです。
本日節分だ~!鬼は~外~!福は~内~!
ではでは、本日の木崎浜
今日は早めからオンショアビュービューでした。
↓ 
 





  







 それでも数人、ナイスライディング決めてましたよ~!
で、こちらは、割と北風かわす某ポイント!




レギュラーオンリーで、なんとか乗れてました。

明日は1日中オフショア予報!楽しみ~す!
 H君、お待たせしました~!超人気!Blaccoブーツありがと~!
※当店にXL(26~27cm)XXL(27~28cm)の在庫ありますよ~!是非チェックを!
 ウエットスーツは、これで、簡単お手入れ!いつか一緒に波乗りセッションしましょうね!
あのデモボードで、サーフィン楽しんじゃおう!

来日限定LSDオーダーフェアーも残すところあとわずか!!
LSD JAPAN MADEのプレミアムな1本を是非ゲットして最高な春を迎えちゃいましょう!
そしていよいよWTにクレジットされたマットバンティングのシグネイチャーモデルも登場!!

既にテストしていただいたユーザーからはかなりの高評価をうけています!

週末のサーフィンを更に楽しくさせてくれるモデル満載のLSDsurfboards!

詳しくはお近くのLSD SURF BOARD ディーラー(ガッキーサーフショップ)まで!

という事で、皆さん、また明日~!良い波乗りましょう~!



0 件のコメント:

コメントを投稿