2015年2月12日木曜日

こんなに波無いと宮崎サーファー困っちゃいま~す!(笑)

先週の波があった日がすでに懐かしく感じますな~。
で、今朝の木崎浜↓
 あちゃ~!
↑ さ~びしい~。↓
 波チェ~ック!
 インサイドのみブレイク!
 たまにフラット!
 ここじゃ、乗れませんな~。
 んっ?
 セット~!
 乗れるかな~?
 横にいけるかな~?
 これでサイズ膝
 形良いグーフィーなんだけど~。
 一応、入水したけど、ダメダメでした。
 釣り人も1人!この波じゃ、釣りが正解やね!
こんなに波小さいけど、サーフィンするよ~!その為の着替えにTLSのポンチョ。良いです。
 310さん、今年はグリーンでいっちゃいますか?アザ~ッス!
 TLSのリーシュもグリーン(笑)↑これデザインシンプルなんだけど、工夫されていて、そこがまた良い~!
足首の部分に滑り止めが付いていて、回りません。
海咲もオススメです。しかも安い!¥3200~

 で、今のところ、店内ポンチョ在庫はこれ↑↓
 
↑はカタログ注文出来ますよ!
そして、超久しぶり~!Tちゃん、来店!赤ちゃん?子供?も一緒~!
G君、海咲と同級生。これからも仲良くね~!
週末、Tちゃんサーフィン楽しもうね~!
イッチーも来店。いろいろありがと~!サーフ研修が楽しみっすね!
ちなみに海咲はイッチーの事、お気に入りでした。
 では、最近、波も小さく、サーフィン調子&気分変えてみませんか?
人気でお手頃のFCS-Ⅱ入荷してます!近々、新しいモデルも入荷予定。

サーフボードのちょこっとしたクラッシュは自分でリペアしますか!
小分けで、フイルム&ペーパー付きの12袋入りで 3672-!
ではでは、本日も19時まで営業!
明日も海などでお会いしましょう!








0 件のコメント:

コメントを投稿