2015年6月24日水曜日

梅雨だ~!雨だ~!波はあるけど~、

こんばんは!波はボチボチあるけど、雨ばっかりで、
 なんか、テンションあがりまちぇん。by 海咲
で、今朝の木崎浜↓
 サイズちょいダウンの腰腹!




 セット↓
 木崎浜周辺↓
 明日もココかな。
 本日も雨なんで、履き易い!頑丈!安い!ちょっとはお洒落!そしてなんといっても
「滑らない!」ギョサン。好評です。N君、ありがとね~。※ギョサン在庫まだありますよ~!
 N君は親子で来店。息子のG君!元気イッパイ!海咲とセッション!
よしよし、してもらいました。ありがと~!
 海咲、興奮気味!
またガッキーサーフショップに遊びに来てね!って感じかな?
子供同士で楽しい時間過ごせました。ありがとう!
そしてここで告知~!
The Rlm Rubber【 HIGH SUMMER ORDER FAIR 】スタート!

フェア期間:6月24日(水)〜8月10日(月)

フェア内容:オーダー料無料!デザインジャージ1ヶ所無料!
       :BLK STRIPE、NAVY CHECK、BLK RLM、WHT RLMデザインジャージは対象外となります。
       :INDIAN,INDIAN SUMMERのみデザインジャージは選択不可です。
:SURF HOT PANTSも対象外となります。

現在での納期は2週間〜3週間です。海水もだいぶん、温かくなってきてますよ!
ウエットスーツのオーダーを検討されてる方は是非!
そして、今、ガッキーサーフショップでRLMウエットスーツをオーダーすると、なんと↓ 
 RLMオリジナル ナップサックが
先着20名様にプレゼント!
ではでは、一時、雨が続きそうですね。ジメジメした中、ガッキーサーフショップは元気に、コーヒーサービス中にて営業しておりま~す!通常営業12時~19時!よろしく!

0 件のコメント:

コメントを投稿