2015年6月27日土曜日

太陽でた~!朝だけやけどね!今日の波&ガッキーサーフショップ!

いや~、気持ち良かった朝でした。
久々の太陽!
でも、朝だけで、かくれちゃいました。う~ん残念!で、午後の木崎浜↓














 サイズ腰セット腹あるかな~?ど干潮からの満ち込みが良かった気がします。
で、今日もガッキーサーフィンスクールやってきました。イケイケガールのお2人!(笑)
 さぁ!楽しめ~!
 まず、川でパドルパドル! 
 ↑お2人とも、ナイスパドリングっす!↓

波は腰前後の面ツルでいい感じ~!


 日頃から体、動かすのが好きなKちゃん。何本か良いライディングあったね~。
 Kちゃんは、今回で3回目のスクール。前回よりもスムーズなテイクオフでしたよ!
 あとは、海にはいっただけやね!パドルしただけですよ~!
 次回はお天気良い時にサーフィン楽しみたいですね。
 お隣でN君が、息子のスクール!さすうが男の子。バンバン乗ってバンバン巻かれてました。
これからもサーフィン楽しんでね~。
 スクール後に海咲と遊んでくれてありがとう~!Kちゃん、Kちゃん、またサーフィンしようね!
 リペア職人のS氏、来店!CARVEサングラス¥4600-を購入、ありがとうございました。
今年の夏はこれで、お洒落に決めちゃいましょう~。
梅雨明けたら、一気に夏!ガッキーサーフショップでサングラスチェ~ック!しく!¥4600~
 雨の中、皆さん、御来店、ありがとうございます。
 ガッキーサーフショップで、ウエットスーツ&サーフボードを購入すると、いろんな物がサービス~!
 濡れた体は、
ガッキーサーフショップのサービスコーヒーをどうぞ!セルフですよ~!
 疲れた身体&これから勝負な時は¥205-の「モンスターエナジー」がオススメ!
 ガキコ&ウッチーさん、ありがとうございます。
モンスター効果かな?ウッチーサンのこの後のサーフィンノリノリだったみたいですね。(笑)
是非、皆さん、どうぞ!※飲み過ぎ注意!
明日も良い波乗りたいな~!by HB
ではでは、皆さん、明日もガッキーサーフショップ通常営業の
11時~OPEN!
~19時CLOSE!
です。ヨロシクネ!

0 件のコメント:

コメントを投稿