2015年6月17日水曜日

今日もサーフィンがんばりました!

こんばんは!
梅雨って、嫌だな~。ジメジメしてるし、特に波が、宮崎らしくない!
とにかく本日の夕方の木崎浜をどうぞ!
 波、無いな~。来ないな~。

 写真マジック!これでサイズ膝!






 皆さん、お疲れさん!なんだかんだで、フラットにはならない木崎浜。流石です。
でもそろそろ、変化欲しいね!
納期1週間「RLM FAST ORDER」でのオーダーM君、ありがとー。
 さっぁ、梅雨が明けたら、一気に夏!タッパー&スプリングの準備は出来てるかな~?
納期はこ~んな感じ!生地も良い生地使ってますよ~!

 渋めでCOOLな「FILTRATE」。偏光レンズで¥7000~
 ナビゲーターの限定キャップもありますよ~!¥4500-
さぁ!やってまいりました。チームチャレンジ~!
 今年も盛り上がる事、間違い無し!
 ガッキーサーフショップでもエントリー受付中!みんなでサーフィン大会、おもしれ~よ~!
多分、全国で初のサーフィン大会「宮崎市小中高生波乗り選手権」
学生1番決めちゃうよ~!
という事で、本日のブログはここまで!
明日も海やお店やブログ&波情報でお会いしましょう!

※波が小さい時でも、特に周りにサーファーがいる時は、リーシュコードは必ず付けましょうね。ルール&マナーですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿