2015年6月16日火曜日

今日もサーフィンやったど!と、GAKKY SURF SHOPのサーフボードいろいろ。

スーパー朝1迷ったが、サーフィンしたい病が発病!もちろん海へGO!しました。
サイズ腰前後の木崎浜小波セッション~↓


 やっぱり、ここの地形気になるぜ!

 みんな、サーフィンだ~い好きなんだね~。











 さぁ!もちろん明日も海、行くぞ~!
で、ここで、たまにはGAKKY SURF SHOPにあるボードの写真を公開!
まずデモボード!試乗OK!どれもサーフィンがもっともっと楽しくなるボードだぜ!
 人気のR2D2!小波も、もちろん頭~までいける、パフォーマンスボード!

 子供&大人も遊べる5”10のソフトボード!とにかく頑丈!¥29800-(リーシュ&フィン付き)

 これも試乗OK!ショートボード始めるには、まずこれでサーフィン楽しもう!

 どんな波でもいける!特に中級者~エキスパートまでの方に是非、オススメ!
VESSO KICKER!とにかく調子良いゼ!

 最近の超小波もこれでノリノリよ!試乗用!EPS!新品でも¥79800-

 体重60kg以下のサーファーにオススメ!NGR 「FLAT TOP」。面白いボードですよ~!
中古販売も可!価格はASK!
6”4のKSDも試乗ボード有り!
なんと、この6”4のサーフボード只今、GAKKY SURF SHOPに在庫1本だけあります!
なんと¥54000-!↓
 6”2のKSDも試乗ボード有りますよ~!

こちらは、小柄な大人&子供が乗れる格安ボード。¥19800-(リーシュコード&フィン付き) 

 キレイなブルー色!こちらは中古ミニボード。だれでも楽しめる
長さ8”3  ¥60000+税で!
 以上が只今、GAKKY SURF SHOPにある、デモボード&試乗ボード&新品&中古ボードです。
これからの暑い宮崎で、熱くサーフィン、エンジョイしましょう!
もちろん自分に合ったサーフボードもVESSO LSD NGR KSDオーダー受付中!
本日もGAKKY SURF SHOP19時まで営業~!




0 件のコメント:

コメントを投稿